当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。

[RIZIN LANDMARK.6]太田忍vs佐藤将光の勝敗予想

RIZIN

こんにちは、マナナンです。

今回は2023年10月1日(日)に開催されるRIZIN LANDMARK.6のワンマッチである

太田忍vs佐藤将光の勝敗予想をしていきます。

 

[勝敗予想]太田忍vs佐藤将光

対戦カード - RIZIN FIGHTING FEDERATION オフィシャルサイト

結論から言いますと、この試合は佐藤将光3R TKO勝利だと予想します。

レスリングエリートの太田選手と打撃を得意とし、高いKO率を持つ佐藤選手。

 

太田選手は井上直樹選手との試合が決まっていましたが、急遽変更になりました。

 

太田選手は打撃の1発と圧倒的なテイクダウン能力、強烈なパウンドを武器に、この1年で一気にRIZINトップ戦線にまで辿り着きました。

佐藤選手は元修斗王者でONEでも活躍してきた強豪選手です。

 

序盤はタックルを狙う太田選手と打撃で戦いたい佐藤選手の駆け引きが続き、1R終盤に太田選手がタックルに入りテイクダウンをするも、上手く立たれ時間切れ。

2Rに入ると佐藤選手の得意なパンチがヒットし始め、打撃を嫌った太田選手が強引にタックルを行くもコーナーポストをうまく使われ、テイクダウンできない展開が続きます。

3Rにまたも佐藤選手のパンチが太田選手を捉え、グラついた太田選手が強引にタックルに行きますが、潰されてしまいパウンドで佐藤選手がTKO勝利ではないかと予想します。

 

キャリア50戦以上のベテラン佐藤選手。

対するRIZINバンタム級ベスト4である瀧澤謙太選手に完勝し、勢いに乗る太田選手。

急遽決まった対戦カードですが、太田選手が世界で戦ってきた相手にどこまで戦うことがでにるのか。

注目の一戦から目が離せません。

 

RIZIN LANDMARK.6を見るならU-NEXTがおすすめ

RIZIN LANDMARK.6を視聴するためにはPPV(配信チケット)を購入する必要があります。

PPVはU-NEXTで購入することができます。

 

2023年9月30日23:59までにPPVを購入することで、当日に購入するよりも500円お得に購入することができます。

また、U-NEXTを初めて利用される方は無料トライアル期間(31日間)を利用することで、

U-NEXT内で使える600円分のコインを貰えるため、合計で1100円もお得に視聴することができます。

 

PPVの購入方法

  1. U-NEXTの作品検索で「RIZIN LANDMARK.6」と検索しましょう。
  2. 検索結果から、「RIZIN LANDMARK.6」を選択します。
  3. テスト動画再生をし、正常に作動することを確認しましょう。
  4. テストを終えた後、「チケットを購入」をタップ。
  5. 購入確認画面で金額を確認し、「5000円で購入」をタップ ※ポイント利用をする際はここで忘れずに「利用ポイント」を変更しましょう!(前売りチケット・アーカイブ・当日チケットを選ぶことができます。)
  6. 以上で購入が完了し配信が視聴できるようになります。

 

U-NEXTのトライアル期間を使用することで、1ヶ月間RIZINは勿論、その他のアニメやドラマも無料で視聴できます。

U-NEXTに登録する

 

 

    コメント

    PAGE TOP