当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。

CYCLONE GYMってどんなジム?口コミや評判を紹介します

葛飾区

こんにちは、マナナンです。

今回は東京都葛飾区にあるCYCLONE GYMを紹介します。

  • ジムにご入会する上で押さえておいて欲しい点
  • CYCLONE GYMの魅力
  • CYCLONE GYMに入会すべき人

CYCLONE GYMの評判や実態が分かります。

※基本的に都内のジムから紹介していきますがお問い合わせいただいた格闘技ジム様には優先して紹介していきます。どんなジムにも良い点が必ずあると思っていますので、良い点のみ紹介していきます。紹介して欲しい点がございましたらお問い合わせください。可能でしたら私がジムに出稽古に行かせていただき実際に体験した感想等も紹介させていただければと思います。

CYCLONE GYMってどんなジム?

cyclone_gym

CYCLONE GYMは東京都葛飾区にあるキックボクシングジムです。

リズムキックなどの初心者向けから強化クラスなどの上級者向けまで多数のクラスがあります。

ジム内は広く清潔感のある内装で、設備も充実

自身の理想の姿や目標に沿ったトレーニングを楽しみながらできることが魅力です。

公式サイトはこちら

CYCLONE GYM|詳細

ジム名 CYCLONE GYM
住所 〒125-0042 東京都葛飾区金町6-4-4 クライスビル1F
アクセス 金町駅より徒歩5分
入会金 11,000円
料金 ・毎日会員
男性:12,000円
女性:10,000円
・月4回会員

男性:6,000円
女性:5,000円
・デイタイム会員

男性:8,500円
女性:8,000円
・学生会員(高校生まで)
6,500円
・シルバー会員(60歳以上)

男性:8,000円
女性:7,000円
営業時間 月~金曜日:10:00~22:00
土曜日:10:00〜20:00
日曜日:12:00〜18:00
休館日:祝日
見学・体験 体験:2,000円(詳しくはお問い合わせください)
駐車場 なし
難易度 初心者
公式サイト https://cyclone-gym.com/

CYCLONE GYM|入会方法・退会方法

入会方法

以下の【必要なもの】をご用意し、直接店舗でお手続きください。

□現住所が記載された本人確認書類いずれか1点(免許証・保険証・パスポート・マイナンバーカード・学生証)
□会員費の引落口座用のクレジットカード

退会方法

詳しくはお問い合わせください。

CYCLONE GYM|クラス紹介

cyclone_gym

キックが初めての方でも楽しめ更に基礎からしっかり学べます。
リズムキック 音楽をかけキックボクシングの動きを使ってリズムにのって楽しく動くクラスです。
強化クラス 心と身体共に鍛えることを初め、芯を強くしていきます。試合にも出場できます。
YOGA 呼吸・姿勢・瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得ていきます。
レジスタンスクラス 下半身から上半身まで、参加者のレベルに合わせたボディメイクトレーニングが出来ます。
ファットバーン タバタ式トレーニングで脂肪燃焼 有酸素運動が苦手な方もしっかり動いて燃焼出来るクラスです。
マススパーリングクラス 試合形式で行う、実践トレーニングとなります。レガース(足にはめる防具)、大きめのグローブ(16oz)をつけて相手にダメージを与えることなく、攻撃や防御のトレーニングになります。

公式サイトはこちら

CYCLONE GYM|口コミ

楽しいスタッフの方々に囲まれて毎日楽しく練習させて頂いております。(Google口コミ一部抜粋)

 

気さくでフレンドリーな方が多くとても楽しいです!(Google口コミ一部抜粋)

まとめ

✔️CYCLONE GYMはこんな人におすすめ

□清潔感のあるジムで練習したい方
□理想や目的に合ったトレーニングをしたい方
□楽しく強くなりたい方
CYCLONE GYMにご興味がある方は店舗ホームページもご覧ください。

    コメント

    PAGE TOP