当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。

【ブレイキングダウン】福井悠太は何者?身長や出身、戦績まとめ!格闘技未経験は嘘?

選手紹介

ブレイキングダウン10で森選手に秒殺KOした、リトルモンスターこと「福井悠太」選手について、深掘りして行きます!

まだまだ詳細が不明な点も多いので、情報が分かり次第随時更新していきます!

当サイトでは福井選手の身内(両親・兄弟・嫁・子供の名前、顔)は情報の有無に関わらず一切掲載しておりません。

福井悠太のプロフィール

本名 福井悠太(ふくいゆうた)
通称 リトルモンスター
生年月日 不明
出身 徳島県
身長 165cm
体重 70kg
階級 ライト級
格闘技歴 未経験
SNS Instagram

福井悠太の身長・体重は?

自称・最強ニートを瞬殺KO!義理人情を大事にする徳島県人が喧嘩自慢を証明!(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース

出典:Yahooニュース

福井悠太選手の身長は165cmであり、体重は約70kgであることが分かりました!

日本人男性の平均身長より6センチ低いですが、体重は約70kgで、見た目からも分かる通り、かなりの筋肉質ですよね。

福井悠太の年齢は?

202312月現在、年齢については語られておらず、生年月日についても不明な状況です。

 

福井悠太の過去は不良?

出典:朝倉未来YouTubeチャンネル

福井選手は10代の頃はかなりの不良で、徳島県東西南北の地区ごとの乱闘では、不良代表として大暴れしていたようですね。

 

福井悠太を大きく変えた存在

不良として明け暮れていた福井悠太選手の人生を大きく変えた存在は、「」と「子供」の存在のようです。

妻と子供の存在によって、毎日のようにヤンチャをしていた10代の頃とは打って変わり、関わってくれた人への恩返しがしたいという気持ちが芽生えたそうです。

ブレイキングダウンで稼いだお金も全て妻に渡すと語っていましたので、心の底から妻へ感謝していることが伺えますね!

 

福井悠太の格闘技未経験は嘘?

ブレイキングダウン10で森選手を7秒の秒殺KOをした福井選手ですが、本人曰く「格闘技未経験」だそうですね。

しかし、試合内容を見てみると、格闘技未経験というのは明らかに嘘であることが分かります!

 

森選手を仕留めた「右のクロスカウンター」は、朝倉海選手が堀口恭司選手を倒した際にも使用されており、かなり難易度が高い技になります。

その前の「ローキックやフック」を見ても、未経験の方が出せるキレではないので、間違いなく格闘技経験があると思われます。

実際に解説人の方も「格闘技経験がある」と仰っていたので、数年は格闘技を習っているのではないかと思います。

 

改めてこちらの試合映像をご覧ください。

 

福井悠太のブレイキングダウン戦績

福井悠太

福井悠太選手のブレイキングダウン戦績は1勝0敗です!

勝敗 対戦相手 試合結果 大会名 開催年月日
1R:7秒 KO ブレイキングダウン10 2023年11月23日

 

    コメント

    PAGE TOP