当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。




【ブレイキングダウン12】リキ vs よーでぃー の試合結果や対戦カードを公開

試合情報

2024年6月2日(日)に開催されるブレイキングダウン12の注目カードである「リキ vs よーでぃー」の勝敗予想や試合結果を公開します。

以下より、【リキ vs よーでぃー】の勝敗予想の投票ができます。

【リキ vs よーでぃー】どっちが勝つ?

View Results

Loading ... Loading ...

リキ vs よーでぃー / 勝敗予想

Image

結論から言いますと。この試合は「よーでぃー KO勝利」と予想します。

リキ選手は、ブレイキングダウン3連勝中で、メカ君や足ポキニキといった強豪選手に勝利しています。

対するよーでぃー選手は、喧嘩自慢100人企画の準優勝者で、前戦は桃太郎選手に判定勝利しています。

 

この試合は打ち合いが予想され、序盤はリキ選手の鋭い打撃が何度かヒットしますが、試合中盤によーでぃー選手のフックが顎を捉え、1発でKO勝利してしまうのではないかと予想します。

 

ブレイキングダウンバンタム級のタイトルマッチに挑戦するためにも絶対に負けられないこの一戦。

両者の気持ちがぶつかる打ち合いに期待ですね。

リキ vs よーでぃー / 試合結果

※6/2(日)以降に随時更新!

ブレイキングダウン12の全試合結果はこちら

 

    PAGE TOP