当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。




【ブレイキングダウン12】のオーディションはいつ?飯田やレオは出場する?

試合情報

ブレイキングダウン12のオーディション情報についてまとめました。

飯田将成選手やレオ選手を始めとした、様々な選手の参加情報や、オーディションの放送予定などを調査しました。

ブレイキングダウン12のオーディションは「5月5日〜」

BreakingDown12 選手オーディション応募サイト

ブレイキングダウン12のオーディションは「2024年3月31日」に撮影されています。

オーディションの公開は「5月5日〜」だと判明!

ブレイキングダウン12に飯田将成やレオは出場する?

ブレイキングダウン12に飯田選手やレオ選手が参加するのか否かが話題になっていますね。

結論ですが、レオ選手のブレイキングダウン12への参加は濃厚で、飯田選手は参加しないのではないかと思います。

レオ選手はこれまでのブレイキングダウンでの素行の悪さもあり「出禁」になりました!

飯田選手は自身が経営する焼肉屋が忙しいと、Xでもポストされていましたので、今回も参加しないのではないかと思われます。

【ブレイキングダウン12】オーディション参加メンバー

※ブレイキングダウン12に参加したメンバーを一覧にします。
リンクから選手のプロフィールをご確認いただけるようにしますので、オーディション公開までお待ちください。

オーディションvo.1

vol.1に登場したメンバーはこちら

サイコ松本・岡本文太・こめお井上力斗スダリオ剛・安保瑠輝也・てる
メカ君・安保ソラ・豪瑠・チェンジャック・としぞう

 

ブレイキングダウン12の対戦カードや勝敗予想はこちら
ブレイキングダウン12の会場チケット情報はこちら

    コメント

    PAGE TOP