当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。




【ブレイキングダウン11】桃太郎 vs よーでぃーの勝敗予想や試合結果はこちら

試合情報

2024/2/18(日)に開催されるブレイキングダウン11の注目カードである「桃太郎 vs よーでぃーの勝敗予想をして行きます。

以下より「桃太郎 vs よーでぃー」の勝敗予想ができます。

【よーでぃー vs 桃太郎】どっちが勝つ?

View Results

Loading ... Loading ...

桃太郎 vs よーでぃー / 勝敗予想

画像

結論から言いますと、この試合は「桃太郎 KO勝利」と予想します。

喧嘩自慢1000万円企画で2位になり、アグレシッブなスタイルが特徴的なよーでぃー選手。

対する桃太郎選手は地下格闘技無敗で、オーディションではハイメ選手にKO勝利しています。

 

この試合はバチバチの打ち合いになることが予想されます。

桃太郎選手が序盤からフックを振り回し、よーでぃー選手もパンチで対抗しますが、両者の過去の試合を見る限り、ハンドスピードやフィジカルで桃太郎選手が上回っており、バチバチの打ち合いの結果、桃太郎選手がKOするのではないかと予想します。

 

細川選手と死闘を繰り広げたよーでぃー選手が、地下格闘技無敗の桃太郎選手にどのような戦いを見せてくれるのかに注目です。

 

格闘技ファンが選ぶ好きな格闘家ランキングを作成します!

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。

 

よーでぃー vs 桃太郎 / 試合結果

よーでぃーが桃太郎に判定5-0で勝利!

ブレイキングダウン11の試合結果一覧はこちら

 

    コメント

    PAGE TOP