当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。




【ブレイキングダウン】亀井智哉は何者?身長や本名まとめ!BELINDAの経営者?

ブレイキングダウン選手

ブレイキングダウン12のオーディションで注目を集めた「亀井智哉」さん。

BELINDAというアパレルブランドを経営している亀井さんのプロフィールや、BELINDAの経営者は本当なのか調査しました!

まだまだ詳細が不明な点も多いので、情報が分かり次第随時更新していきます!

亀井智哉|プロフィール

本名 亀井 智哉 (かめい ともや)
通称 アパレル界のカリスマ王子
生年月日 2002年3月9日
出身 大阪?
身長 178cm
体重 70.0kg
階級 ライト級
格闘技歴 未経験
SNS Instagram
X
YouTube

亀井智哉の身長や体重は?

亀井さんの身長や体重は「178cm」・「70kg」であると、YouTubeチャンネルで話されていました。

日本人男性の平均身長よりもかなり大きく、すらっとされていてスタイルも良いですよね。

亀井智哉の年齢は?

亀井さんは2002年3月9日生まれ22歳であることが分かりました!

22歳という若さでアパレルブランドの経営をされているとは驚きですね!

亀井智哉の職業や収入は?

BELINDA PAISLEY POLO SHIRT【BEL24-002】

亀井さんは「BELINDA」というブランドを経営されていることが分かりました。

収入ですが、普通の社会人の方と変わらないほどと仰っていました。

亀井智哉|経歴

亀井さんの経歴を見ていきましょう。

高校3年生でBELINDAを立ち上げる

亀井さんは高校3年生の時に、自分の好きな服を着たい!という重いから、Web限定のアパレルブランド「BELINDA」を立ち上げます。

BELINDAの「特定商取引法に基づく表記」を見ると、会社名は株式会社DREAMUSという山下佑馬という人物が代表取締役を務めていました。

推測にはなりますが、高校3年時に山下氏の協力を得てBELINDAを立ち上げ、雇われ店長のような形で経営されているのではないでしょうか。

BELINDAが在庫の山を抱える

BELINDAベリンダ ダウンニット - ジャケット/アウター

BELINDA立ち上げ当初は非常に売り上げが良く、どんどん在庫を増やしていた亀井さん。

在庫を増やしすぎた亀井さんは、在庫の山を抱えることになり赤字になります。

これを機に少しでもリスクを減らすために「受注発注」に切り替え、BELINDAはさらに大きくなりました。

知名度を得るためにブレイキングダウンに参加

亀井さんは知名度を上げ、BELINDAをもっと大きくしていくために、ブレイキングダウン12のオーディションに参加します。

しかし、同じオーディショングループにいたボディビルダー「岡田竜也」にスパーリングでKOを負けをしてしまいます。

ブレイキングダウン12本戦出場はかなり厳しくなったのではないでしょうか。

BELINDAが「X」でバズる

オーディションのスパーリングで敗れてしまった亀井さんですが、様々な方が「X」で亀井さんを取り上げ、100万インプレッションほどを集めるバズりが起きました。

これを機に、さらにBELINDAが認知されたのではないでしょうか

BELINDAの詳細はこちら

亀井智哉|ブレイキングダウン戦績

亀井智哉選手のブレイキングダウン戦績は0勝0敗です。

本戦に出場された場合は、随時更新します!

 

    PAGE TOP