当サイトでは記事内にアフィリエイト広告を使用しています。

【最新】浅倉カンナの現在は?試合予定や次戦の対戦相手について解説!

総合格闘技

RIZINの人気ファイター「浅倉カンナ」選手。

2023年4月29日に開催された「RIZIN LANDMARK 5」でV.V MEIに勝利以降、試合をしていない浅倉選手ですが、現在は何をされているのでしょうか。

そこで今回は、

・浅倉カンナの現在
・浅倉カンナの試合予定
・浅倉カンナの対戦相手候補

以上について調査しました!

浅倉カンナの現在

この投稿をInstagramで見る

浅倉カンナ(@a_kanna_)がシェアした投稿

結論ですが、浅倉カンナ選手は現在も「日々練習」されているようです。

試合に向けて所属ジムである「The blackbelt japan」で扇久保選手や、太田忍選手といったRIZINトップ選手と日々厳しい練習に明け暮れています

また、所属ジムの選手のセコンドにも付かれており、DEEPや修斗など、様々な試合会場で浅倉選手がカメラに切り抜かれています。

浅倉カンナの試合予定は?

大みそかRIZINで判定勝利した浅倉カンナが「来年は浜崎さんか美憂さんにリベンジマッチのタイトルマッチ」 | バトル・ニュース

現在、浅倉カンナ選手の次戦は「未定」となっています。

1年以上試合をされていない浅倉選手ですが、常に次戦を見据えて練習されているそうなので、オファーさえあればすぐに試合をされるのではないでしょうか。

近年、女子選手の試合が極端に減ったこともあり、中々試合が決まっていないようですね。

早くてRIZIN.47(6月)、遅ければ9月以降にといった感じでしょうか。

浅倉選手の試合が決まり次第、随時更新して行きます!

浅倉カンナ|対戦相手候補は?

シン・ユリ

ビジュアルやばい!」RENAとの対戦告知が話題沸騰! RIZIN初参戦を表明した韓国人ファイターのクールな黒髪&美貌に熱視線! (THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

RIZIN LANDMARK 9でRENA選手と対戦した「シン・ユリ」選手が有力候補ではないかと思われます。

手足が長くグラップリングにも長けているシン・ユリ選手は、浅倉選手の1年振りの復帰戦として最も相応しいのではないでしょうか。

シン・ユリ選手は3年振りのMMAでRENA選手と善戦し、多くのRIZINファンを魅了したため、次戦はさらに仕上げてリングに戻ってくるでしょう。

まとめ

今回は浅倉カンナ選手の現在や、試合予定について解説しました。

まだ26歳と若いファイターなので、団体とわずどんどん試合をして実力をつけて行って欲しいですね。

個人的にはDEEPでパク・シウ選手と試合をする、「万智」選手と組まれても面白いのではないかなと思います。

 

    PAGE TOP